映画『ハン・ソロ』若きハン・ソロの新コスチュームか!?初の写真がリーク


2018年5月に公開予定の映画『ハン・ソロ』に関しては、まだ情報が少ないままなのですが、今回ハン・ソロ役を演じるAlden Ehrenreichの姿を捉えた初の写真がTMZによって公開されています。

写真からは噂されているポットレースと関係すると思われるスピーダーも確認できます。このスピーダーには車輪が付いているのですが、実際の映像ではCGによってホバリングしているのだろうと推測されます。

©TMZ

新コスチュームか

そして何といっても若きハン・ソロの姿です。仮にこれがAlden Ehrenreichの私服ではなくセット衣装であれば、今回の写真で初めて若きハン・ソロの新コスチュームが公に披露されたことになります。

©TMZ

以前リークされたコンセプト・アートによると、ハン・ソロの衣装はオリジナル3部作に似通ったものだったのですが、それとは別の新しい路線のコスチュームで撮影されることになるのでしょうか。

©Disney / Lucasfilm

映画『ハン・ソロ』コンセプト・アートが複数流出、ポッドレースの可能性も

若きハン・ソロが車を運転するとなると、個人的にはどうしても映画『アメリカン・グラフィティ』を連想してしまいます。あの映画でもカーレースのシーンがあったのですが、『ハン・ソロ』でも同様のレースがあるかもしれません。

ポッドレース

伝えられている情報によると、映画内ではポットレースもあるとのことなので、『エピソード1 / ファントム・メナス』の再来も期待されます。

『ファントム・メナス』では少年アナキンは自由を勝ち取るためにポッドレースに参加するのですが、ハン・ソロも似たような状況に追い込まれてしまうのでしょうか。

©TMZ

©TMZ

©TMZ

©TMZ

©TMZ

©TMZ

Source: TMZ