『ザ・マンダロリアン』マンダロリアン役はペドロ・パスカル


スター・ウォーズのTVドラマシリーズ『ザ・マンダロリアン』にて主人公を演じるのはペドロ・パスカルとの情報が浮上しています。

Variety誌の報道によると、 ペドロ・パスカルにその役が打診され、出演交渉が現在最終段階にいたっているとのことです。

以前から噂として、ペドロ・パスカル(『ゲーム・オブ・スローンズ』のオベリン・マーテル役)が本作で主演を務めるとの情報が伝わっていたのですが、どうやらその情報は正しかったようです。

噂: SW実写TVシリーズ – デイブ・フィローニが監督として参加、主演はペドロ・パスカル

素顔をさらすシーンは少ない?

ひとつ気になる点は、撮影自体は10月からスタートしており、MSWのレポートによると主役のマンダロリアンのアクションシーンもすでに撮影が開始されていることが判明しています。つまり、この段階にいたるまで肝心のマンダロリアンスーツの中の俳優が決定されていないことを考慮すると、大半のシーンはマスクとスーツをまとったまま登場し(中身はスタント)、素顔をさらす場面はそれほど多くないことがうかがえます。

こうなると予想としては、『反乱者たち』のサビーヌとは違い、こちらのマンダロリアンは基本はマスクキャラとしてストーリーが展開していくことになりそうです。

©Lucasfilm

ただこの辺に関しては、ほとんどのファンが期待しているのはマンダロリアンの戦闘シーン(しかも実写で)にあり、むしろ素顔はいらないとすら思っている人もいるかもしれません。設定的には「銀河のはずれで暮らす一匹オオカミのガンファイター」というキャラクターなため、そういったハードボイルドな路線でいくことが予想できます。

Source: Variety


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。