『最後のジェダイ』公式スタンプ・コレクション、スノークとカイロ・レンの新たなショット


9月に発売が予定されている『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』の公式スタンプの画像がリークされ、スノークやカイロ・レンなどの新たなショットを確認することができます。

今回リークされたスタンプ・コレクションはオーストラリアで発売が予定されているそうなのですが、その発売開始を前にして『最後のジェダイ』の各キャラクターの新画像が披露されています。

スタンプ・コレクション

©Disney / Lucasfilm

スノーク

©Disney / Lucasfilm

©Disney / Lucasfilm

スノークをアップでとらえたものと、もうひとつはスノークのガード部隊も一緒に映っています。このスノークは非常に悪意に満ちた表情を浮かべていて、邪悪な気配が伝わってきます。

そしてスノークのガード部隊は各メンバーがそれぞれユニークな武器を装備していて、かなり手強そうな雰囲気があります。皇帝パルパティーンは余裕たっぷりにルークを自分の目の前にまで立たせたのですが、スノークはそれとは対照的に警戒を一切怠らない構えのようにみえます。

カイロ・レン

©Disney / Lucasfilm


©Disney / Lucasfilm

このショットはとてもかっこいいですね。カイロ・レンの怒りや心の葛藤が伝わってくる一方、狂信者としてさらに過激な行動をとりそうな危うさもあります。

父親を殺害したことで一線を越えてしまったわけですが、カイロ・レンの表情はどこか悲しげで、後悔の念のようなものが推測できます。ダークサイドでありながら、同時に内面の複雑さを持ち合わせているところがまさにカイロ・レンの魅力でもあります。

もしルークと会ったらどうなるのか…。レイアと対面したら一体何を思うのだろう…。

この辺のシーンも映画では登場しそうなので、楽しみですね。

Source: newsfromjakku