『最後のジェダイ』トレイラーがついに明日公開!ティーザー映像も披露


『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』のトレイラーが日本時間の明日10月10日に公開されることが、ルーカスフィルムによって公式にアナウンスされました。

ロンドン、UK(10月8日、2017) – 最後のジェダイの公式トレイラーが火曜日の朝(イギリス時間)に披露されることが、ルーカスフィルムによって今日発表された。

トレイラーの公開と共に、チケットの販売も一斉に開始となる。『最後のジェダイ』はイギリスで最も成功した映画である『フォースの覚醒』の出来事から引き続くことになる。

アメリカでは10月9日の月曜日、ESPNの“Monday Night Football”のハーフタイム中にトレイラーが披露されることになる。ゲームの開始時刻は午後5:15(PDT)/ 8:15(EDT)。

それに合わせてティーザー映像も披露されています。

カイロ・レンがライトセーバーを拾うシーンでは、奥にプレトリアン・ガードも立っていることが確認できます。

©Disney / Lucasfilm

トレイラーが公開される時間は、日本時間で明日のだいたい昼くらい(10月10日)だと思われます。いよいよ映像が公開ということで楽しみですね。