『最後のジェダイ』11月30日のディズニー・ホリデーで特別映像が公開か


11月30日(日本時間12月1日)にディズニーのマジカル・ホリデー・セレブレーション(「Disney Magial Holiday Celebration」)の特別TV番組が放送予定で、その中で『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』の新映像も公開される可能性があるようです。

番組では2019年にオープン予定のテーマパーク「Star Wars Galaxy’s Edge」の一部も披露されることになるのですが、それに加えて『最後のジェダイ』のスペシャル映像も披露されることが告知されています。

実は去年のマジカル・ホリデー・セレブレーションでも、『ローグ・ワン』の特別映像が公開されていて、それをふまえると今年も同じような新映像が番組内で披露されることが考えられます。

昨年はディズニーの会長兼CEOのボブ・アイガーが、ホリデーの挨拶と共に、特別プレゼントとしてスター・ウォーズの新作映画『ローグ・ワン』の独占映像を披露しています。今年もなんらかの特別映像を期待したいですね。

Source: Jedi News


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です