『ハン・ソロ』第一弾映像、スーパーボウル(2月4日)で公開との報道


『ハン・ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー』の公開まで残すところ4カ月という段階にありながら、トレイラー映像どころか各キャラクターの写真すらもまだ披露されていないという状況にあります。

当初の予想ではおそらく1月中にはトレイラーが公開、あるいは遅くても2月初旬のスーパーボウルまでには映像が披露されるだろうとみられていたのですが、どうやらスーパーボウルのゲーム当日に『ハン・ソロ』の第一弾広告が公開される流れにあるようです。

Hollywood Reporterの報道によると、2月4日のスーパーボウルにて第一弾映像が公開される可能性が非常に強いことが伝えられています。

ちなみにスーパーボウルにて流されるムービースポットの長さは、「30秒」 「40秒」 「60秒」のいずれかのものが一般的です。30秒のスポットでも500万ドルの費用が必要となること、そして現在はソーシャルメディアにて十分な宣伝効果が得られることを考えると、スーパーボウルで披露される『ハン・ソロ』の映像は30秒程度となるかもしれません。

流れとしては、最初に30秒ほどのティーザー映像を披露し、その後ロングバージョンの正式トレイラーがアップロードされるというものを個人的には想像しています。まあとにかく、今週の日曜(日本では月曜)にはいよいよ『ハン・ソロ』の各キャストの動く姿がようやく見られることになりそうで、少し興奮してきました。

私が期待しているのは、まずエミリア・クラークが演じる”キラ”と、そしてバウンティハンターの面々もぜひ登場してほしいなーと思っています。もし万が一ボバ・フェットが登場したら、『フォースの覚醒』のトレイラーでハン・ソロが登場したとき以上の衝撃になりそうです。

Source: Hollywood Reporter


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。