『ハン・ソロ』2/5のGMAでついにトレイラーが公開!


『ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー』の映像公開が待ちきれない状態が続いているのですが、どうやら2月5日(日本時間の6日)についにトレイラーが見られることになりそうです。

今回の情報はGMA(Good Morning America)系列の公式ウェブサイトに一時アップロードされ、その後削除された内容です。それによると、2月5日に”SOLO EXCLUSIVE TRAILER”(ソロの独占トレイラー)がGMAの番組プログラムの内容として告知されています。

GMAはスタジオ観覧も受け付けており、チケットの購入希望者はGMAの公式ウェブサイトからリダイレクトされ、専用のチケット販売ページに飛ぶ仕組みとなっているのですが、今回のリーク情報がアップロードされた場所はそのチケット販売用のウェブサイトです。

どうやら誤って情報を掲載してしまったようで、現在は削除されているのですが、しかしその情報によると間違いなく当日の番組内にて『ハン・ソロ』のトレイラーが公開されることになるようです。

一方、2月4日のスーパーボウルでも短い広告映像が噂されています。情報をまとめると、おそらく流れとしては、

  • 2/4 のスーパーボウル: 30秒程度のティーザー映像がサプライズ披露。同時に翌日のGMAでの公開も予告。
  • 2/5のGMA: ロングバージョンの正式トレイラーが公開

という日程が予定されているのかもしれません。

まあいずれにせよ、2月5日(日本時間の6日)のGMAにて確実に第一弾トレイラーが公開されることになりそうなので、これで待つのは終わりということになります。また、一度映像が公開された後は一気に情報が公開されることも予想されるため、その辺も楽しみですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。