『ハン・ソロ』注目ヴィラン”ENFYS NEST”、女性キャラと判明


『ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー』の注目ヴィランのひとり、”Enfys Nest”に関する興味深い情報が判明しました。

Enfys Nestは海賊ギャング”the Cloud Riders”を率いるリーダーなのですが、どうやらこの人物は女性キャラであるようです。

フランスで展開されているグッズの商品説明によると、「極めて危険な略奪者、Enfys Nestは自身の悪名高い評判と、彼女の海賊ギャング”the Cloud Riders”を短期間で築き上げた。」と記載されています。

まさにファズマ2号とでも呼べる存在で、私としてはワクワクしています。TVスポットでは列車の上でベケットと対決、トレイラー映像ではハンがガンファイトを仕掛けるシーンが収録されていたので、Enfys Nestのアクションシーンにはかなり期待できそうです。

©Disney / Lucasfilm

ソロの続編

またSWNNはこのキャラクターについての興味深いインサイダー情報を紹介しています。

Enfys Nestは女性だ。大きな役割ではないが、重要な存在だ。演じた女優はウディ・ハレルソンと共演したシーンが多い。彼女は他にもさらに二作品にサインしており、おそらくソロの続編とみられる。

以前『ハン・ソロ』の監督降板劇のときにも、「今作の評判が良ければ、続編の可能性もある。プロダクション内ではそう話されている。」とレポートされており、おそらくEnfys Nestも潜在的には今後の展開に関わってくるような敵キャラとして用意されているのかもしれません。ただ、インサイダー情報によると「今作のメインヴィランではない」とも強調されているので、あくまで今作では特定の惑星でハンの障害となるキャラクターとして登場するものと考えられます。

©Disney / Lucasfilm

©Disney / Lucasfilm

さらに気になることとして、演じた女優が他にも二作品にサインしているという情報です。ひとつがソロの続編だとすると、残るもうひとつは…おそらくEP9か?なんていうふうに私としては予想しています。

例えば、『フォースの覚醒』ではレン騎士団のフラッシュバックシーンがあったのですが、あれを演じたひとりは女性だという情報もあるので、可能性としてはEnfys Nestの女優がレン騎士団のひとりを任される、あるいは少なくともスタント役として契約している、というふうにも推測できそうです。

©Disney / Lucasfilm

Source: SWNN


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です