噂: 『ハン・ソロ』1月12日にトレイラーが公開との情報


『ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー』の映像が待ちきれない…。公開まで残り4ヶ月というわけなので、やはり情報が待ちきれません。映像を早く見せてくれと…。いい加減早くしてくれ!

ロン・ハワード監督によると、トレイラー公開の時はもう直前まで来ているようです。

トレイラーの公開日をめぐる予想については、おそらく1月中には披露されるだろうとみられているのですが、ここに来て少し新しい情報が浮上してきました。

1月12日のGMAで公開の可能性

実は1月7日に公開されると予想していたグループが存在するのですが、最近それを取り消し、新たに1月12日のGood Morning Americaでトレイラーが流されると主張し始めました。その根拠が、「当初は1月7日のプランだったが、それが変更され、1月12日のGMAで披露されることになった。」という情報を得たとのことです。

過去に『ローグ・ワン』のファイナルトレイラーもGMAのオンエア中に初披露されたことがあり、今回の『ハン・ソロ』もそれと同じ流れになることは十分にありえます。もし”GMA公開”説が正しければ、流れとしては

  1. (10日、水曜日)Star Wars Show、ソーシャルメディアなど告知
  2. (11日、木曜日)GMAで予告
  3. (12日、金曜日)GMAのオンエアで披露

『ローグ・ワン』のファイナルトレイラーの公開時と同じ手順を踏むとすれば、上記の流れになります。いずれにせよ、もうすぐ分かるということですね。

ただもちろん、GMA公開説を否定する意見もあります。

一応それ以外の手が固い予想としては、2月4日の『スーパーボウル 2018』にて披露されるというのも、可能性が高いシナリオかもしれません。

目下の予想としては、早くて1月12日。あるいは1月中のどこか。一番遅くとも、2月4日のスーパーボウルのときには公開されることになるだろうと思われます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。