速報: ローグ・ワンのプリクエルシリーズが発表!キャシアン・アンドーが主人公


本日、ディズニーのボブ・アイガー会長は『ローグ・ワン / スター・ウォーズ・ストーリー』のプリクエルとなる実写ドラマシリーズをアナウンスし、来年から撮影が開始されることを発表しました。

本作品は『ザ・マンダロリアン』に続くスター・ウォーズのTVドラマシリーズの第二弾となり、来年スタート予定のディズニーのストリーミングサービス向けに製作されるとのことです。

物語は反乱軍のスパイ、キャシアン・アンドーの冒険を描くもので、『ローグ・ワン』で同キャラクターを演じたディエゴ・ルナが主人公を務めます。

スター・ウォーズの世界に戻ることは私にとっても特別な意味がある。みんなと一緒に凄い作品を作り上げたたくさんの思い出があり、あの冒険を通して築いた関係もある。私たちの目の前には素晴らしい冒険が広がっているんだ。今回のエキサイティングで新しい試みは、このキャラクターをさらに深く知るためのチャンスを与えてくれるだろう。

– ディエゴ・ルナ

ちなみに、現在撮影中の『ザ・マンダロリアン』は来年2019年に公開が予定されていることを考慮すると、『ローグワン・プリクエル』は2020年のリリースを念頭にスケジュールが組まれていることが予想できます。

本作品にはK-2SOに加え、アニメシリーズ『反乱者たち』の一部キャラクターが登場することも期待できるため、その辺も含め、非常に待ち遠しいですね。

Source: starwars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。