『反乱者たち』シーズン4の新しいトレイラーが公開


シーズンファイナルを迎える『スター・ウォーズ 反乱者たち』シーズン4の新映像が公開されました。現地では16日から放送開始となり、残すところ約10日ということになります。

10月16日のプレミア放送では”Heroes of Mandalore”(エピソード・タイトル)の part 1とpart 2が合わせて放送されることになります。今回公開された新トレイラーに登場するシーンは、大半が初回放送分に収録されているシーンからのものです。

エズラ、サビーヌ、そしてマンダロリアンの戦士たちが帝国と戦うシーンがうつっています。シーズンファイナルの初回エピソードでは、サビーヌの故郷にて物語が展開することになります。

先月カナダで開催されたファンエキスポでは、初回放送分のエピソード(Heroes of Mandaloreのpart 1 & part 2)がすでに披露されているとのことです。参加者によると”史上最高のプレミアの出来”と表現されており、シーズンファイナルの残りエピソードにも十分期待できそうです。

ちなみにアンケートによれば、大半のファンはエズラとケイナンは生き残れないのではないかと考えているようですね。

ゴーストのメンバーたちの運命は一体どうなるのか。ついにその答えが判明することになります。