オスカー・アイザック主催のチャリティイベント、SWキャストも集結


本日、ロンドンにて開催されたオスカー・アイザック主催のチャリティイベントに、デイジー・リドリー、アダム・ドライバー、ドーナル・グリーソンなど、スター・ウォーズのキャストも姿をみせています。

このチャリティは6月に発生したグアテマラ火山噴火のためのもので、同じくグアテマラ出身のオスカー・アイザックの呼びかけによって実現したイベントです。

エピソード9の撮影は昨日から開始しており、 デイジー・リドリーが今日のイベントに参加していることを考えると、まだスタジオ入りはしていないものとみられます。そうなると、J.J.エイブラムス監督が公開したファルコン船内の操縦席に座っていた人物は、レイの可能性はなさそうです。

予想としては、ファルコンのコックピットにいる人物は、フィン、チューバッカ、そして顔の隠れた残るひとりはJ.J.エイブラムス監督本人という線もあります。

それにしても、写真を見る限りでは、デイジー・リドリーの髪はEP8より少し長いくらいで、それほど変わりはないですね。前作に続いて今作も時間の隔たりがないとは考えづらいため、間違いなくタイムジャンプはあると思われるのですが、いったいEP9ではどれくらいの時間が経過しているのか。これは気になるところです。

ちなみに、アダム・ドライバーの髪の長さもEP8と違いはないとのことです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。