『ハン・ソロ』公式によるストーリー概要が公開


『ハン・ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー』の公式ストーリー概要がルーカスフィルムによって公開されました。

公開日も”5月25日”(日本の公開日は6月29日)と記載されていて、公開日が延期されることはないようです。ちなみに撮影に関しては、現在もマイナーなシーンの撮り直しをおこなっている最中であることが伝えられていて、公開日まで4カ月という段階なのですが、かなり慌ただしい状況であることがうかがえます。

今回発表されたストーリー概要自体は特に目新しい情報は書かれていないのですが、それでも一部の記載には目を引くものがあります。

ミレニアムファルコンに乗り込み、遥か遠い銀河の旅に出よう。『ハン・ソロ: スター・ウォーズ・ストーリー』では、銀河で最も愛すべき悪党の新しいアドベンジャーが登場する。

邪悪で危険な犯罪者のアンダーワールドで繰り広げられる、危険な挑戦の数々。そこでハン・ソロは将来彼の頼れる副操縦士となるチューバッカと出会い、悪名高いギャンブラーのランド・カルリジアンとも遭遇する。スター・ウォーズのサーガでも異彩を放つヒーローのひとりでもあり、彼の道筋を決める冒険がそこにはある。

邪悪で危険な犯罪者のアンダーワールド…。

私的には大好きな響きです。これはバウンティハンター軍団の登場がかなり期待できそうな予感がします。

©Disney / Lucasfilm

ジャバ一座のようなギャング・グループ、ケッセル鉱山を取り仕切るシンジケート、あるいは完全新規のクリミナル・グループが関わってくる可能性もあり、スター・ウォーズのアンダーワールドの一端が垣間見れるのは楽しみです。

また以前からクインラン・ヴォスの登場が噂されているのですが、もし本当に出番があるとすれば、やはりこの”アンダーワールド”の領域でクインラン・ヴォスが関わってくることが想像できます。

噂:映画『ハン・ソロ』にジェダイ・マスター「クインラン・ヴォス」登場か

©Disney / Lucasfilm

とにかく今はトレイラーが早く見たいですね。ロン・ハワード監督は”トレイラーの公開はもうすぐ”と答えており、本日ストーリー概要も発表されたことを考慮すると、『ハン・ソロ』の情報が大量に浮上してくるのも時間の問題なのかなーと予想しています。

Source: starwars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。