映画『ハン・ソロ』ダース・ベイダーの撮影がおこなわれたと報道


撮影関係者に近い人物からの情報として、現在撮影中のスター・ウォーズのスピンオフ映画『ハン・ソロ』の撮影現場にてダース・ベイダーの姿が確認されたと伝えられています。

以前には『ローグワン』でダース・ベイダーを演じたSpencer Wildingが、『ハン・ソロ』の撮影に参加するとの情報が流れたのですが、その噂は本人によって否定されています。

そしてその後、監督の降板劇が生じ、現在は新しいロン・ハワード監督のもとで撮影が継続している最中にあります。

ダース・ベイダーが撮影現場に

今回撮影関係者に近い人物から明らかになった情報によると、演じた俳優は不明であるものの、ダース・ベイダーのスーツを着た人物が2週間前に撮影現場にいたことが確認されたといいます。

しかしながら、ダース・ベイダーが『ハン・ソロ』のスピンオフ映画でどのような役割を演じるのかは、残念ながら今の段階では明らかになっていません。登場シーンが多いのか、それとも一瞬だけのカメオ出演なのか、そういったことはまだ一切情報はありません。

ただひとつ確かなことは、現在新監督のもとで撮影中の映画『ハン・ソロ』に、ダース・ベイダーも姿をみせる可能性が非常に強いということです。

Source: thathashtagshow