star-wars-episode-ix-logo

『エピソード9』フィン、ポー、新キャラクターなど – 撮影現場の写真がリーク


『スター・ウォーズ エピソード9』の撮影風景をとらえた写真が多数リークしています。

確認できるキャラクターはフィン、ポー、チューバッカ、ナオミ・アッキー演じる新キャラクターといった面々で、この広い草原では馬を用いるシーンを撮影するようです。

なんとなく予想としては、この惑星ではナオミ・アッキーの率いる勢力がファーストオーダーに抵抗活動をしていて、ポーたちはこの星で彼女と初めて接触する、というストーリー展開が考えられます。

ちなみに、「Art of Solo」の設定資料集には似たようなコンセプトアートが収録されており、ソロでボツになったアイデアが流用されたという線もありそうです。

©Lucasfilm

©Lucasfilm

©Lucasfilm

一方、撮影初日にJ.J.エイブラムス監督がファルコンのコックピット風景を公開していたのですが、今回のポーの衣装から判断するに、操縦席にいたのはどうやらポーの可能性が強そうです。そうなると、EP9での(序盤の?)ファルコンのクルーはポー(操縦席)、チューバッカ(副操縦席)、そしてフィンという構成になりそうです。

Source: The Sun


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。