『バトルフロント II』グリーヴァス、オビ=ワン、アナキン、ドゥークーがついに登場!


E3を直前に控える中、EA PLAYが本日開催され、『スター・ウォーズ バトルフロント II』にクローンウォーズをテーマとした追加コンテンツが登場することがアナウンスされました。

追加ヒーロー/ヴィランはグリーヴァス、オビ=ワン、アナキン、ドゥークーと一気に4人も追加されることになり、これは嬉しいサプライズです。

DICEの説明によると、「6月末にはクローンウォーズ・コンテンツとバトルフロント IIの将来についてさらに詳しく話す」とのことで、今月末にはもっと詳しい内容が明かされることが期待されます。

気になるリリース日については、公式ウェブサイトに「この秋からマンスリー・アップデートと共に開始する」との記載があるため、おそらく秋頃から段階的にコンテンツが追加される計画にあるようです。

いやー、それにしてもグリーヴァス将軍の追加はかなり嬉しいですね。バトルフロントはキャラクターのモデリングも素晴らしいので、グリーヴァスを実際にプレイ出来る日が待ち遠しいです。

©Lucasfilm

©Disney / Lucasfilm

私としては『ハン・ソロ』シーズンにエンフィス・ネストが追加されることを期待していたため、3日前の発表には少し残念な思いをしていたのですが、その気持ちが完全に吹き飛びました。頭も一気にクローンウォーズに切り替わり、グリーヴァスのプレイ映像を早く見たいです。

Source: EA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です