『バトルフロントII』グリーヴァス将軍の画像がリーク


『スター・ウォーズ バトルフロントII』の追加コンテンツとなるグリーヴァス将軍の画像がリークされています。

グリーヴァス将軍は今月10月に追加ヒーローとして配信が予定されており、おそらく配信時期は今月末になるだろうというのが大方の予想です。

少なくとも3週間以内にはリリースされることは確実で、私としても非常に楽しみにしているのですが、そんな中、グリーヴァスの完成版とみられる画像が一足早くリークされました。

©Lucasfilm / EA

DICEのコミュニティ・マネージャーは今回の件についてコメントしており、その反応を見る限り、どうやらこのリークは本物のようです。

Card

やはりグラフィックの質は凄いですね。早くプレイ動画を見たいです。

Redditでは追加コンテンツの少なさやバグの多さがかなり批判されているのですが、今回はシーズンパスなしの無料配信で、しかもプログレッション・システムも抜本的にデザインし直したという経緯もあるため、だいたいこんな感じではないでしょうかね?

まあいずれにせよ、グリーヴァス(10月)、オビ=ワン(11月)、ドゥークー(1月)、アナキン(2月)と新ヒーローの追加が目白押しの時期が続くことになり、私としては他の大作ゲームよりもこちらのほうが楽しみだったりします。

©Lucasfilm / EA

Source: reddit


『バトルフロントII』グリーヴァス将軍の画像がリーク」への2件のフィードバック

  1. ドドイツ

    あらかっこいい!
    プラットフォーム間のクロスプレイが出来ればもう少し賑やかになるんですけどね〜

    返信
    1. StarWarz.org(管理人) 投稿作成者

      プレステとXboxでクロスプレイあったら面白そうですね。イベントとか盛り上がりそう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。