【ネタバレ感想】『マンダロリアン』シーズン2第1話について

※記事には『マンダロリアン』シーズン2第1話の内容が含まれます













出たね。ついにアレが。ってかホントに出た。しかもふたり同時に。

コブ・ヴァンス出るって言ったやろ!結構前だけど!俺はちゃんと言ってたぞ!

それにしてもあいつあっさり装備品手放してたな(笑)まあいいけど。

ってかマンドーはなんでもそつなくこなし過ぎ。なんか両津みたいになってきたぞ。あれ出来ますよー、これも出来ますよーっていう。

まあいいんや、そんなことは。それよりラストにチラ見せしてきたあのキャラ!!

ボバ・フェット!!ワオ!!

そしてテムエラ・モリソンおかえりー。

やっぱりリーク情報はマジやったんやな。あの噂が出たときに「これ本物のボバが装備を取り戻そうとするんじゃないの?」と勝手に予想したのだけど、次回はまさにそんな展開になりそうだ。

© Lucasfilm Ltd.

そういえばさー、マンドーが必死に脱がせよう脱がせようとしていて「あれ、なんでこいつこんな追剥みたいな気持ち悪いことするんやろう?」と思ったんだよ。でも、ラスト間際にボバの装備一式をスピーダーに積んでるところを見て、なんとなくピーンときた。俺のSWセンスが反応した。

あっ、これマンドーがこのスーツを着て、ボバ・フェットになる展開やな!と。それが頭に浮かんだ。

これ見事に外れたけどな(笑)しかも速攻で答え合わせさせられたっていう。

まあいいんや、そんなことは。

コブ・ヴァンスのスーツ姿って肩幅が狭いせいか、ちょっと華奢な感じがしたんだよ。この偽物感はやっぱり本家ボバ・フェットのための前振りだったんだろうなー。

しかも、EP2でジャンゴ・フェットを演じたテムエラ・モリソンが今度はボバ・フェット役か。完璧やな。

ところでこれさー、やっぱりこれまでのリーク情報は正しかったということなんだよ。この分だとアソーカが出てくるのも時間の問題だな。実写デビューがいよいよ現実味を帯びてきた。

『マンダロリアン』シーズン2はDisney+ (ディズニープラス)にて日米同時配信開始。

ディズニーデラックス

5ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービス「 Disney+ (ディズニープラス)」。スター・ウォーズ、ディズニー、ピクサー、マーベル、ナショナル ジオグラフィックの映画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。