『マンダロリアン』ボバ・フェットがまさかの登場! 俳優はジャンゴ・フェット役のテムエラ・モリソン

深呼吸して聞いてほしい。俺も落ち着け。

『マンダロリアン』シーズン2でボバ・フェットが登場するらしい!しかも、演じるのは『エピソード2 / クローンの攻撃』でジャンゴ・フェットを演じたテムエラ・モリソン!

これにはホントに驚いた!!

The Hollywood Reporter(THR)は独占記事の中で、スターウォーズの実写ドラマ『マンダロリアン』シーズン2にテムエラ・モリソンが出演することを伝えています。関係者の話によると、テムエラ・モリソンの配役は『ジェダイの帰還』(1983年)で死んだと思われていた、あのボバ・フェットです。

THRの記事いわく

  • すでにシーズン1の第5話にてほのめかしていた(ラストに姿をみせたミステリアスな人物)
  • シーズン2でのボバ・フェットの出番は少ない
  • 他にもクローン絡みのなにかがある可能性

とのこと。

シーズン1第5話といえば、まさにデイブ・フィローニが監督を務めたエピソードです。シーズン2ではフィローニが監督するのは1話だけと説明されており、もしかするとその回でボバ・フェットが再復活を遂げるのかな!?

また、THRの記事でも示唆されているとおり、テムエラ・モリソンの配役はボバ・フェットだけではないとの一部情報も浮上しています。

『反乱者たち』の続編に関する噂では、アソーカの旅にはレックスも同行するらしいし、そちら方面なのかな?

シーズン2には他にも「実写版アソーカが初登場」などの噂もあり、ますます目が離せない展開となってきた。

『マンダロリアン』シーズン2は10月に配信開始予定。

Source: THR

ディズニーデラックス

4ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービス「 ディズニーデラックス」。スター・ウォーズ、ディズニー、ピクサー、マーベルの映画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。