『マンダロリアン』シーズン2 ─ アソーカ演じることをロザリオ・ドーソンが認める

…認めたらしい。あのEW誌が伝えています。

しかし、タイトルにはそう書いてあるけど、実際に記事を読んでみると微妙なんですよね。あれ?これ本人はまだ何も認めてないぞ、ってね。

以下、Variety誌のインタビューでアソーカの噂について質問を受け、ロザリオ・ドーソンが語った内容。

それはまだ確認されてないけどね。でも、もしそうなったら私もとても嬉しい。この先どこかの時点でそれが確認されるかと思うと、とてもワクワクする。

うーん、これどうなんですかね。はっきりとは返答してないし、これはまだ微妙だな。

ただし、EWが指摘するようにシーズン1でもベビーヨーダの存在は徹底的にガードされ、事前にはその秘密が漏れることはなかったという経緯があります。まだこの段階ではロザリオ・ドーソンが明言を避けたとしても当然かもしれません。

というわけで、これは公式発表待ちですね。

ところでこのロザリオ・ドーソンですが、アソーカの話題が出るまで自分は全く知らず、ウィキを見て「あーメンインブラック2の人ね」とようやく気付いたレベルだった。でも不思議なもので、今ではなぜかこの人をスターウォーズで見たいと思うまでになってます。もしアソーカとは関係なくとも、なにかの役で登場してもらいたい。

シーズン2に関してはすでに3月に撮影を終え、現在はポストプロダクションの真っ只中。スタッフはリモート環境の中、編集作業にあたっているとのこと。

『マンダロリアン』シーズン2は2020年10月に配信開始予定。

Source: EW

ディズニーデラックス

4ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービス「 ディズニーデラックス」。スター・ウォーズ、ディズニー、ピクサー、マーベルの映画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。