噂:アソーカ主人公の実写ドラマが初期の制作段階

先日、突如浮上した実写ドラマ『マンダロリアン』シーズン2にアソーカが登場するとの情報ですが、複数メディアがそれぞれ独自の情報源から確認していることから、どうやら実写バージョンのアソーカが初披露となる可能性はかなり高いといえそうです。

実写ドラマ『マンダロリアン』シーズン2にアソーカが登場!キャストはロザリオ・ドーソン

そしてそれに加えて!

The Holoywood Reporterによると『マンダロリアン』にアソーカが登場するのは「将来のアソーカの実写シリーズに向けたパイロット版の意味合いがある」との噂を聞いているとのこと。つまり、すでにアソーカ主人公のシリーズが計画されていて、それに先駆けまずいったんマンダロリアンで実写版アソーカを披露する、との思惑があるようです。

この件について、Star Waras Unityも情報源から「マンダロリアンのシーズン2後にアソーカのスピンオフとなる実写ドラマシリーズが計画されている」ことを伝えています。ただし、これはまだ初期の制作段階とされ、この話が以前に浮上した「反乱者たちの続編の噂」とどのように関連していくかはまだ不透明です。

『反乱者たち』続編が年内にスタート!? ストーリーのリーク情報が浮上

そういえばさかのぼること2月、ボブ・アイガー会長はマンダロリアンの登場人物からスピンオフシリーズの可能性があることを示唆する発言をしています。もしかするとあの話はアソーカの実写シリーズと関係していくのかな…?

続報に期待しましょう。

Source: Star Wars Unity

ディズニーデラックス

4ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービス「 ディズニーデラックス」。スター・ウォーズ、ディズニー、ピクサー、マーベルの映画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。