実写ドラマ『マンダロリアン』シーズン2にアソーカが登場!キャストはロザリオ・ドーソン

突然浮上したこの驚きの情報。どうやら実写ドラマ『マンダロリアン』のシーズン2にてアソーカが登場することになりそうです。

Slashfilmは独占記事の中で、女優ロザリオ・ドーソン演じるアソーカ・タノが『マンダロリアン』シーズン2で実写デビューを果たすことを伝えています。

え、本当なのか!?とかなりインパクトがあるニュースなのですが、これについてはVariety誌も追従する記事を掲載。というわけで、意外と信ぴょう性はありそう。

Varietyの報道によれば、アソーカの配役は「ゲスト出演」の範囲内とされ、あまりストーリー上は大きな役割はないことが予想できます。

一方、ABC Newsの記者は補足情報として

マンダロリアンのシーズン2にアソーカが登場するのは間違いない。キャストには複数の名前が挙がっていて、ドーソンはそのひとり。ただし、演じるのがアシュリー・エクスタインではないことだけは言える。

と話しており、実際の配役はともかく、実写バージョンのアソーカ登場自体はかなり濃厚とみられます。

ロザリオ・ドーソンといえば以前からアソーカのファンアートが存在していて、本人もかなり熱心にアピールしている様子。さて、どうなることやら。

『マンダロリアン』シーズン2は今年10月に配信予定。

Source: slashfilm

2 thoughts to “実写ドラマ『マンダロリアン』シーズン2にアソーカが登場!キャストはロザリオ・ドーソン”

  1. 個人的希望はアシュリーが声をライブアクション版でもやることです。多分ドーソンのそのままの声が現実的かなとは思いますが、アシュリーのコメントが気になりますね。

    1. アソーカといったらやっぱりあの人のイメージありますね。でもモールと違ってセリフ多そうだし、実写で吹き替えは難しそう。しかもこっちは名の知れた有名女優だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。