ディズニープラスのスペシャルイベントが3月5日開催、新作品の情報も

ヨーロッパでの「ディズニープラス」のサービス開始を来月に控える中、ディズニーはスペシャルイベントをロンドンで開催予定です。同イベントでは将来のプロジェクトについても何らかの情報が明かされることが伝えられています。

スペシャルイベントの開催日時は3月5日。ディズニーの役員とクリエイティブ部門のリーダーも出席し、スターウォーズやマーベル作品などのプレゼンテーションが予定されているとのこと。

おそらく可能性が高いのは『マンダロリアン』シーズン2に関する情報でしょう。昨年10月に撮影を開始、そして翌年の10月に配信スタートを予定していることから、シーズン1とほぼ同じスピードで製作が進んでいることが分かります。

シーズン1のときは4月のスターウォーズセレブレーションで映像が初公開された『マンダロリアン』ですが、今回は一足早く3月にお披露目という流れになってもおかしくはないです。ジョン・ファヴローのことだし、撮影現場の様子やキャラクターの写真などをチラッと見せるのは十分ありそう。

©Lucasfilm Ltd.

その他に予想されるのは、年内に撮影開始を予定しているキャシアン・アンドーのシリーズ。これまでの報道によるとどうやら6月にクランクインとのことなので、予定通りであればスペシャルイベントのプレゼンテーションで言及されることになりそうです。

Source: SWNN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。