噂: マジで!?『ザ・マンダロリアン』にオビ=ワンが登場するかも

おいおいマジかよ、というような噂が急浮上しています。

どうやら『ザ・マンダロリアン』にユアン・マクレガーがオビ=ワンとして登場する可能性があるようです。

この噂を伝えているのはMakingStarWarsということで、かなり信ぴょう性はありそう。

いやいやこのシリーズは『ジェダイの帰還』から5年後が舞台だから、時系列が合ってないってないだろ!みたいに思うかもしれないけど。しかしですね、実はこの噂を聞いてもそれほど荒唐無稽な話ではないと思える事情があります。

というのも、すでに第一話では短いフラッシュバックシーンが登場しており、マンドが子供の頃に戦争の被害にあう様子が描かれています。

MSWの話では、このときにマンドを救い出すのが他ならぬオビ=ワンとのこと。

©Lucasfilm

たしかに時代設定的にマンドが経験したのはクローン戦争なのは間違いないため、そうなるとオビ=ワンがカメオ出演する可能性は十分に出てきます。

ちなみに現在は『ザ・マンダロリアン』のシーズン2の撮影がおこなわれている最中で、一方の『オビ=ワン』は7月から撮影がスタートすることが明かされています。ユアン・マクレガーが双方の作品に登場すると仮定しても、スケジュール的には問題なさそう。

というわけで、今回の噂は意外と実現しそうな予感がする。

2 thoughts to “噂: マジで!?『ザ・マンダロリアン』にオビ=ワンが登場するかも”

  1. 果てしなく期待が広がる一方で、日本でのスタートがいつになるのか気になってしょうがないです。
    願わくばネタバレなしで全部観たいんですが、この調子だと難しいかなと思っちゃいます。

    1. ホントそうなんですよねー。イギリスですらも3月下旬にサービス開始となると、日本は推して知るべし…といった感じなのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。