『スカイウォーカーの夜明け』新トレイラーが21日に公開? – 内容もリーク

なにやら『スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け』のトレイラーが間もなく公開されるとの期待が高まってますね。

EP7、EP8のトレイラー公開が10月のこの時期だったこともあり(ちなみに最後のジェダイは2年前の今日)、EP9の新トレイラー披露が近づいていることは間違いなさそう。

これまでは14日説が有力だったのだけど、ここに来てStarWarsNewsNetが「21日で決まり」と太鼓判を押した模様。

21日夜のフットボールの試合に合わせて、『スカイウォーカーの夜明け』のトレイラーも公開されるとのこと。

実は10月21日は故キャリー・フィッシャーの誕生日でもあります。というわけで、個人的にはこの日の可能性がかなり高いような気がしている。

©Lucasfilm

ただ14日説もまだ根強く、ディズニーの『マレフィセント2』(10月18日公開)に合わせて、スター・ウォーズの新トレイラーも披露するとの予想らしい。

まあ、いずれせよ来週には答えが判明するわけだし、もう少し待ちましょう。

トレイラー内容

具体的な内容はここでは書かないのだけど、MSWのリークによれば

  • 2分位の長さ
  • カイロ・レンとパルパティーンのシーンが見どころ

とのこと。カイロ・レンが皇帝と出会う場面がまさに披露されるらしい。

©Lucasfilm

というわけで、これはかなり楽しみな内容になりそう。

Source: SWNN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。