『スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け』ファイナルトレイラーがついに公開!

『スカイウォーカーの夜明け』の最終予告編となるファイナルトレイラーが公開されました!

まだ見てない人はひとまず動画をチェックしてください。

これは泣けるやつやね…。正直途中からヤバかった。

あとまあ、今回の映像を見た限りだと、どうもリーク情報はほとんど当たっている気がする。

©Lucasfilm

このシーンでレイが手に持っているのが、おそらく噂の「シス・ダガー」であろうと思われます。

他にも色々気になったことはあるけど、詳しいことはまた後で書いてきます。今はとにかく繰り返し動画を見続けたい。

そして最終予告編の公開に合わせて、新しいポスターも公開されています。

©Lucasfilm

新世代のキャラクターにフォーカスしたシンプルな構成が逆に新鮮で、なかなかかっこいい感じに仕上がっています。

今作はスカイウォーカー・サーガの最終章に相応しい作品になりそうな気がする。12月がさらに待ち遠しくなってきた。

ディズニーデラックス

5ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービス「 Disney+ (ディズニープラス)」。スター・ウォーズ、ディズニー、ピクサー、マーベル、ナショナル ジオグラフィックの映画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめる!

2 thoughts to “『スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け』ファイナルトレイラーがついに公開!”

  1. あああ、ヤバイですねこれ!
    C3POのくだり、例のリーク情報知ってるだけに涙腺崩壊しそうになりましたよ….
    何故かドロイドに感情移入しちゃうんだよなあ。K-2SOしかり、L3-37しかり。
    早く観たいいいいいい!!

    1. いやーC3PO美味しいところもってきましたねー。

      ずぶ濡れのカイロ・レン辺りですでに「うおお!!!」ってなってたのに、まさかのR2登場。あれにはやられた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。