スター・ウォーズのカスタマイズウォッチ発売記念!限定モデルのプレゼントキャンペーンが開催

『スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け』の公開を記念し、カスタマイズ腕時計のUNDONE(アンダーン)が、スター・ウォーズの各キャラクターをモチーフにした公式カスタマイズウォッチを発表。

8月29日の販売開始に先立ち、「限定4モデルが当たるシェア・チャレンジ・キャンペーン」が開催されています。

参加方法はいたって簡単。

  1. 特設ページでメールアドレスを登録
  2. メールに届く本人専用のURLをSNSなどでシェア
  3. 最も多くシェアを獲得した上位4名 + 参加者の中から抽選で4名に、いずれかの限定モデルを1本プレゼント
©Lucasfilm
©Lucasfilm

キャンペーン期間は8月15日~8月28日(23:59)までとなり、参加者は期間中のシェアカウントを競うことになります。

まあ正直、自分も含めてほとんどの人にとっては「最も多くシェアを獲得した上位4名」というのが厳しいなーという感じはしますが、それ以外にも「全参加者の中から抽選で4名」という枠もあるため、参加者全員にチャンスがあります。

アンダーンからついにスター・ウォーズのモデルが発売されるということで、今回特別に実施されているプレゼントキャンペーン。この機会を逃したら次にいつ来るか分からないし、気軽に応募してみてはどうでしょうか。

特設ページはこちら

©Lucasfilm

それにしても、完全に自分好みにカスタマイズ出来るというのが凄い。自分だけの腕時計としてもさることながら、誰かに贈るプレゼントとしてもうってつけかもしれない。

ちなみに、今回の発売第一弾は『プリクエル・トリロジー』からのコレクションとなるのですが、10月10日には『オリジナル・トリロジー』、12月20日に『シークエル・トリロジー』(フォースの覚醒、最後のジェダイ)もバリエーションに加わるとのこと。

©Lucasfilm

ただ、やはりお値段はちょっとしますね。というわけで、今回のプレゼントキャンペーン(しかも今だけの限定モデル)をぜひお見逃しないように。

キャンペーン参加のサインアップページはこちら

Source: Undone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。