『レゴ スター・ウォーズ: ザ・スカイウォーカー・サーガ』が2020年発売へ!9つの映画を一挙収録


E3 2019にて『レゴ スター・ウォーズ: ザ・スカイウォーカー・サーガ』(LEGO Star Wars: The Skywalker Saga)が公式アナウンスされました。映画シリーズ最新作となる『最後のジェダイ』と『ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー』を含む、全9作の映画を一挙に収録する豪華なラインナップとなっています。

トレイラーも同時公開され、面白そうなのがすでに伝わってきます。

自分としてもレゴシリーズは以前から興味があったのですが、いまだ未プレイという状況が続いていました。今作は総集編ということもあり、プレイを開始するには絶好の機会となりそう。

『レゴ スター・ウォーズ: ザ・スカイウォーカー・サーガ』は2020年に発売予定。対応機種はPlayStation 4、Xbox One、Nintendo Switch、PC。

いやーそれにしても、本作が発売する頃にはすでにEP9が公開されていて、サーガの結末も知っていることになるのか…。果たしてカイロ・レンの運命はいかに!?

『レゴ スター・ウォーズ: ザ・スカイウォーカー・サーガ』のラストではもしかして再びベン・ソロに戻っているのかな?…などと、思いを馳せる日々が最近は続いている。

©EA

©EA

©EA

©EA

©EA

©EA

Source: starwars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。