「次のスター・ウォーズ三部作にレイが登場」との噂、デイジー・リドリー本人が否定

実は最近、次なるスターウォーズ三部作にレイが登場するとの噂が浮上していました。

「We Got This Cover」が情報筋から得た話によると、「レイはサポートキャラクターとして、次のトリロジーに登場する」とのこと。さらに別の記事によれば、ライアン・ジョンソンの三部作にレイが登場するとの情報も伝えられていた次第です。

しかし、デイジー・リドリーの最新インタビューの中ではこの噂にも言及され、本人自らこれをきっぱり否定しています。

次のトリロジー

インタービューアー: 現在のスターウォーズの三部作のラスト、ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカーが終わることになる。それでも君のキャラクターのレイがどうやら次のトリロジーに出るらしいと、そんな噂があるんだ。それについて何かコメントは?それって本当なの?今それについて何か考えてるのかな?

デイジー・リドリー: えっとね、私は次のトリロジーにはいないと、それだけは絶対言える。ノーよ。だってライアンがいつも言ってたの。次がライアンのものか、それともゲーム・オブ・スローンズの彼らの方なのか、それは私には分からないけど。それがどちらのものにせよ、別のストーリーになるだろうとみんながいつも話していた。だから私は違うの。ノーよ。

インタービューアー: だけど、ユニバースにまた戻りたいよね?

デイジー・リドリー: 凄いユニバースだしね。私は素晴らしい時間を過ごすことができた。

少なくともデイジー・リドリーが関係者から聞いている話によると、GoTコンビのトリロジーもライアン・ジョンソン監督のものもシークエル三部作とは切り離された別のストーリーとなるようです。デイジー本人が「自分は次の三部作にいない」と断言する根拠はそこにあるようです。

まあ、もし本当にレイが登場するならすでに出演契約の話が来ていてもおかしくないし、本人からすればそれがない時点でだいたい察しは付くでしょうが。(いやでも、もし仮にそうだとすると、今回のインタビューでそれを認めるのは考えにくいのも事実)

ちなみにすでに発表されている映画スケジュールによれば、エピソード9の次のSW映画作品は2022年公開とのこと。はたしてGoTコンビが先なのか、それともRJの方なのか。

©Lucasfilm

ただし、どうもこれまで浮上しているニュースを総合すると、RJのプロジェクトはまだ初期段階で、正直、日の目を見るのはまだまだ先になりそう。まあ気長に待ちましょう。

一方、GoTのトリロジーですが、はたして噂どおりオールド・リパブリックが舞台となるのか。しかし、こちらの映画の詳細が明かされるのもまだ当分先の話となりそうですね。というわけで、同じく気長に待ちましょう。というかそれ以外方法がない。

それにしても、この髪型のデイジー・リドリーも綺麗だし、なにより笑顔が素敵。いつかこの先、もっと別のヘアースタイルのレイを見れる日が来るのだろうか。

©Lucasfilm

One thought to “「次のスター・ウォーズ三部作にレイが登場」との噂、デイジー・リドリー本人が否定”

  1. このインタビューすき。特にインタニューした人がカイロレンの裸プラスシェイクスピアのプレゼントをデイジーに渡したときのデイジーの反応。「夜にBurn thisのアウトドアでアダムにあげよっかな」って言ってた時。デイジーかわいい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。