『ハン・ソロ』モールのシーンが公開、ホログラムなしの写真も

『ハン・ソロ / スター・ウォーズ・ストーリー』ブルーレイ/DVD版の発売を直前に控え、映画からの一部シーンも再公開されています。

映画のクライマックスでもあるモールのシーンを再び見れるのは嬉しいですね。

また、モールを演じたレイ・パークのインタビューと一緒に、ホログラムなしのモールの写真も披露されています。いやー、いい感じに殺気立っていて、迫力があります。

©Lucasfilm
©Lucasfilm
©Lucasfilm
©Lucasfilm

『ファントムメナス』同様にレイ・パークが担当したのは演技だけで、今回の声はサム・ウィットワーが担当しています。

レイ・パークの話によると、ルーカスフィルムからモール再登場に関する連絡があったのは、監督の交番劇が起きた辺りの時期だったようです。

グアテマラにいた6月末、7月辺りにそのことが分かった。ルーカスフィルムのリン・ヘイルから電話があって、嬉しいことに彼女は「レイ。あなたが興味あるかどうか知りたくて、今電話してるの」と言ってきた。それで私は息をゆっくりと吸い、こう答えた。「もちろん。今すぐ飛行機に乗ろうか?」

そして10月、製作の最終段階でレイ・パークは撮影にいたります。

やはりレイ・パークのモールはアニメでは出せない迫力を感じます。できれば他のスピンオフではぜひ戦闘シーンも期待したいところです。

Source: Forbes

2 thoughts to “『ハン・ソロ』モールのシーンが公開、ホログラムなしの写真も”

  1. CWやレベルズでの再登場は寡黙なモールがおしゃべりオジサンになってしまったので結構ショックでEP1であのまま散ってくれた方がよかったのになんて思ってましたが…
    こうやって見るとやっぱかっこいいっすね(笑)
    胸の金の装飾がいい味だしてますわ!

    1. 自分もアニメのモールはあまり好きじゃないです。やっぱり本人じゃないとこの雰囲気は出せないですね。

      モールとベイダーの対決はぜひ実写で実現してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。