サンフランシスコで開催されているゲームデベロッパーのカンファレンス「GDC 2018」にて、Unreal Engineのリアルタイム・レイトレーシングの技術を使ったデモ映像が披露されています。
一見すると映画からの未公開シーンのようにも思えるのですが、この映像は全てCGで作成されたものとのことで、まさに驚くべきクオリティです。はっきり言って、前知識がなければ気が付かないレベルです。これだけのリアルな質感で表現できるなら、なんでも出来そうな気がしますね。
エレベーターの前で世間話をするストームトルーパーのふたり。エレベーターの調子が悪いのか、何度もボタンを押しています。「この間、カイロ・レンがDセクターのエレベーターを壊したらしい」などと言いながら、ついうっかり「ここの責任者はホスに飛ばされたほうがいいな」と口にしてしまいます。

そこにファズマが登場。エレベーター内は緊張感に包まれ、あの会話がファズマに聞かれたかどうかが心配です。ラストシーン、ふたりはどうやらホスに飛ばされたようです。
Source: starwars
5ブランドが揃う唯一のディズニー公式サービス「
Disney+ (ディズニープラス)」。スター・ウォーズ、ディズニー、ピクサー、マーベル、ナショナル ジオグラフィックの映画やデジタルコンテンツをまとめて楽しめる!